※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵検査薬の判定線が薄くなったが、後で陽性になった経験はありますか?尿の色が薄かったことも関係しますか?

排卵予定日がD16なので、D12から排卵検査薬を始めました。徐々に濃くなりつつあったのですが、D14の今日の判定線がD13よりも若干薄くなっていました。(どちらも陰性です)
前日より薄くなったけど、その後濃くなって陽性になったよって方はいらっしゃいますか?
前日より薄くなるなんて初めてで不安です。
汚い話ですがいつもより尿の色が薄かったような。。
これも関係ありますか?

コメント

8777ちゃん

判定線より薄ければ前日より薄くても陰性なので気になさらなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
私の場合はだんだん濃くなる感じはなかったので、前日より薄い日もあったのだと思います🤔
検査前に水分摂りすぎたりしてはダメなので朝イチの尿で検査してました!

• 8777ちゃん

8777ちゃん

前日より薄くても濃くても陰性 です😅

• 12月31日
  • さき

さき

コメントありがとうございます😊
    ずっと同じ濃さの陰性か続いていて無排卵かなとも思うのですが、このまましばらく検査薬続けてみます!

• 1月1日