※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

子供とのストレスやイライラ、専業主婦の悩みについて相談です。将来への不安や気持ちの整理が必要でしょうか。

今年も終わるって言うのに
もう自分が嫌になる💀
上の子が幼稚園冬休みに入って
毎日子供と2人で、普段遠くて
なかなか帰れない実家に帰る予定も
子供がアデノウイルスにかかり帰れなくなり
旦那は土曜日から休みに入り
たくさん協力してくれてるものの
もう、子供にイライラしまくる私。
子供のこと好きなのに
自分の思い通りにならないと
イライラしかなくて、すぐ怒って
子供のことが面倒だと思うくらいで
自分が嫌すぎる💀
ストレスなのか生理も10日遅れくらいで
気持ちよく年越したいのに😭😭😭
私は専業主婦で4月から下の子も入園します🚌
5年間ずっと子供と一緒でした。
子供から離れたいとか、
数時間くらい会えるのがちょうどいいと思うとか、
もう子供と話すのが面倒臭いとか
酷いことばかり思ってしまってます。
下の子が幼稚園に行くようになって
2人から昼間解放されたら
少しは気持ちが晴れるのかな😖
専業主婦の方、同じ気持ちの方いませんか?

コメント

𓃟⋆⋆(25)

分かりますよーー🥺
今年の4月からやっと
行き始めたんですけど
それまで相当
しんどかったですけど
行き始めるとやっぱ
行ってないのとじゃ全然違うので気の持ちようも違って来ると思います☺️私も来年下の子が幼稚園行くので後約4ヶ月大変ですけどもう少し一緒に頑張りましょー(o^^o)

  • nana

    nana


    もう大きい休みは、余計に気が滅入ってしまいます😞😞
    普段は下の子と2人ならなんとも思わないのに、子供が2人いるだけで全然違う😰
    4月から2人が幼稚園行ったら
    それに慣れすぎて夏休みとか
    今から精神的にヤバそう😭😭

    • 12月30日
  • 𓃟⋆⋆(25)

    𓃟⋆⋆(25)

    間違いないですね😱
    はよ冬休み終われって
    毎日思ってます(゚∀゚ )
    確かにですね!今から怖いですね😩

    • 12月30日