※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してのイライラがやばいですいるだけで疲れますやってとお願い…

旦那に対してのイライラがやばいです
いるだけで疲れます
やってとお願いしてわかったと言われて3時間が経ちました。

ぐっと堪えて年末年始くらい優しくしよう…と思い、子供の寝顔みて癒されて、催促しに行こうと思ったらお風呂のシャワーからチョロチョロ水が出てて、さらにイライラしました(#^ω^)

普段日曜日しか休みがないので、年末年始家族で過ごせることは嬉しいはずなのに…

昨日は一日ゆっくりさせてあげようと子供と2人で外に遊びに行き、旦那は一日中寝てました。

今日は一年間お疲れ様と欲しがっていたものを買ってあげました。

その時は純粋に旦那にゆっくり休んで欲しい、喜んで欲しい気持ちでした。

でも今思い返すとバカバカしく思えて腹が立ってきます。

傍から見れば小さいことですが、そんなことでイライラしてしまって自分自身に疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ感じです。
旦那の事が嫌いすぎます、優しくした事後悔します、年末年始位いい気分で過ごしたいですが、旦那の連休で毎日一緒なので無理そうです。。ストレス、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてホッとしました…😢
    いるといるでイライラして疲れます😅

• 12月30日
ままさん

同じくです。
なんかいるだけでイライラしてきて、かといって旦那だけ自分の趣味のことをしに出かけられたり、寝てられるのもイライラしてきます。
こっちは、休みなく子育てしてんのに。
平気で好きな時には寝だすし。たまにな一人で好きなことしてきていいよ?の一言もないし。かといって旦那に子供あずけるのも心配だし。子供起きてても平気で寝る人なんで、なんかあった時に気づかないんじゃないかと思うと無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が何しててもイライラしちゃう気持ちめちゃめちゃわかります…😂何もかもが無理です😂

• 12月30日
  • ままさん

ままさん

無理ですよねー。
    掃除したばかりなのに、出したものを出しっぱなしにされたりとかでもイライラするし。人の話聞いてないし。まさにさっき喧嘩して怒鳴られたんで、今まぢで嫌いです。

• 12月30日
✩⃛ 夏遼.*⋆。

わかります!私も旦那がいるだけでイライラします。旦那が休日の時は余計疲れますよね😤1時間前にも喧嘩してこの年末年始が思いやられます。。😞