※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日2日前。夜中に痛みがありましたが、朝になると痛みが軽減。前駆陣痛だと思います。今年中に産みたい方いますか?

予定日2日前の初産婦です!
夜中に生理痛のような痛みが7〜15分くらいの間隔であったのですが、眠さもあって痛みと痛みの間で何回か寝て朝になったら痛みが遠のいてしまいました😭
その後、今日1日はお腹張ったり軽い痛みはあったものの、夜中のような痛みはなく…
前駆陣痛だったんだなと思いますが、できれば今年中に産みたい😭

同じような方いますかー?
特に質問じゃなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2、3分間隔で入院したのに
朝方には5分間隔になり
運動しに帰ろう!となって帰宅したら遠のいてしまいました💦

その日の夕方には生まれると言われたのにもう何日も経ってしまいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    ほんと赤ちゃんしだいですね💦

    • 12月30日