※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまみ
お出かけ

双子の男の子育てています。来春から保育園への入園が決まり、通園&通勤…

こんにちは!双子の男の子育てています。
来春から保育園への入園が決まり、通園&通勤用に電動子乗せ自転車を検討しています🚲

ブリヂストン ビッケポーラーe
パナソニック ギュットクルームex
の二択に絞ったのですがなかなか決められません💧

デザインとお値段はビッケが好みなんですが、乗せ易そうなチャイルドシートとキーレスがあるギュットも良いなぁと😂
双子、年子ママさんで子乗せ電動自転車使ってる方、何か決め手でしたか?よろしくお願いします。

コメント

ままコ

たまたま昨日自転車屋さんで話を聞いたのですが、後々の事を考えるとパナソニックがいい!と言ってました!
充電器が他社より安いみたいで、充電器の買い替えの際も含め長い目で見たコスパはパナソニックが1番だって!!

実際に乗ってないので参考にならずすみません…

• いまみ

いまみ

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    コスパ大事ですよねー!
    試乗したりしてパナソニックに決めました☺️
    アドバイスいただき、ありがとうございました❣️

• 2月12日
はるのゆり

ギュットクルームex乗ってます☺️

まだ一歳過ぎなら難しいかも知れませんが鍵の閉めかたを教えてあげておくと、先に後ろの子を降ろしてから、『鍵閉めておいてね~』って閉めて貰ってる間に前の子を降ろしてあげたりしてます☺️
鍵がついてたら、閉めても抜かないといけないし無くされる可能性もありますが、キーレスならそれもないので😊
あとカゴが大きいのも気に入ってます😆

ただ少し全体的に他のメーカーに比べたら車体が大きく感じます😣

• いまみ

いまみ

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    ラクイックとチャイルドシート の乗せやすさに惹かれギュットクルームexにしました🚴‍♀️❣️
    アドバイスいただきありがとうございました😊

• 2月12日