※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

お正月休みに入った旦那ですが昼寝するーって寝室に😑昨日はイオンに一緒…

お正月休みに入った旦那ですが昼寝するーって寝室に😑
昨日はイオンに一緒に出かけてくれましたが家にいると休みの日はわりと昼寝します😫起こさないと朝からお昼すぎとかまで寝てます(-∀-)

ふだん仕事でいないから一緒に映画みたり娘がまだ2ヶ月で泣くのであやして欲しいのですがこんなもんですかね(><)夜あたしが家事をしてる時とかはあやしててくれるけど夜中とかはあたしだし昼間で休みでも寝てるかゲームしてるか😭手伝ってくれるのはあたしが手が空いてない時くらいですがねー

皆さんはお正月休みの旦那さんどんな感じですか?

コメント

たんちゃ

うちも昼まで寝てます😅
仕事で忙しいから…と思いつつ連休毎日これですか??って感じで旦那が起きるまで苦痛です笑笑
ゲームしてたから夜寝るの遅かったとか言われると腹たちます😡

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

同じですねーせっかく旦那が休みなのに寝てるんじゃいないのと同じですよね😫

あたしも昼寝したいけど娘は泣いて寝てくれないし、結局1人で娘をみるはめにー😤

おやすみなんだから一緒にDVDみたりしたいのになー😑

• 12月30日
おうかママ

男の人はそんなもんですよ!
うちの旦那は、夕方6時頃に寝て次の日の朝7時頃に起きますよ!
イライラしますよ!笑

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

寝るの早いですね(><)
    せっかくおやすみで旦那いるのにいつもと変わんないものですね😑

赤ちゃんと2人あたしも昼寝したいけど娘は泣いてて寝れないし旦那だけずるい(-∀-)とか思ってしまいますね笑

• 12月30日
  • おうかママ

おうかママ

赤ちゃんの泣き声聞こえないらしいですからね!
    いい耳してますよね!
    旦那のタマタマをネジろうか本気で思ったくらい、イラつきますよ!笑

私も寝たい😭って思いますよね😵💦

• 12月30日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

そうなんですね(><)
    ですねー(-∀-)

イラつきますよね!

暇だし娘が泣いてて寝れないんで1人でDVDでも見ます笑

ご回答ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月30日
あざらし

うちも旦那は寝てるかゲームしてるかYouTube見てます😓
こっちは育児で寝不足なのち、休みの日にほぼ一日中とか寝てるのを見ると腹たちますよねー😤❗️
うちは息子を寝てる旦那の横に置いて、パパー!遊んでー!って息子君が言ってるー!と言って起こします(笑)

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

同じですねー😤

腹立ちますー!
    休みの日くらい少し寝てくれば?子供みてるよー!とか言ってくれればいいのに笑

うちも寝室娘連れてって泣いてるから寝れないようにーと思ったけど旦那は無反応で寝そうだし寝室は暇であたしが娘の相手するのに暇すぎるのでテレビのあるリビングに結局戻ってきました😅

• 12月30日