※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
お金・保険

ネットショッピングで買った服が偽物かも。代引きで受取拒否できる?対応方法は?旦那には内緒にしたい。

ネットショッピングでメーカーの服を買いました。
調べると、偽物でどうやら詐欺のようです。
クーリングオフできません。
代引きなのですが受取拒否できますか?
また、その後の対応はどうすれば良いですか?
なるべく旦那に知られたくないのですが😅💦

コメント

ひなまま1024

なぜ返品できないんですか?受け取りは一度するしかないかと思います💦

• ままこ

ままこ

コメントありがとうございます😊
    買った人の口コミに書いてありました💦

• 12月30日
ドラミちゃん

1度旦那がネットショッピングでキャンセルした後2日後に代引きの商品が発送された事があります。
その時はお店にメールでキャンセル後に発送されたので受け取り拒否する旨を伝えて配達業者に連絡して事情を説明後受け取り拒否しました。

クーリングオフ出来ないのはよく分かりませんが、お店に1度キャンセルすると連絡してから受け取り拒否してみてはいかがですか?

• ままこ

ままこ

コメントありがとうございます😊
    年末なので電話に出なくて、問い合わせのメールでキャンセルすることを送りました。
    広告?みたいなやつのサイトで買ってしまって、調べても会社名も出てきません💦
    メールしたので受取拒否しても大丈夫でしょうか?

• 12月30日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

旦那は返信来なくてもそのまま受け取り拒否してましたがその後特にトラブルとかれんはなく終わりました(^^)
    穏便に終わるといいですね(><)

• 12月30日
  • ままこ

ままこ

返事遅れました😭💦
    ありがとうございます😊
    私もそうしてみます!

• 1月1日