※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

旦那が子供とあまり仲良く遊ばず、子供が自分に寄ってくることが多い。子供を外に連れて行くのはいいけど、遊ぶ姿を見ないと悩んでいます。

1歳半の子がいます。旦那が子供と接する時、いつもしんどそうです。疲れた顔してます😭💦
だからなのか、旦那と子供が二人で仲良く遊んでる姿はあまり見てません。家にいたら、すぐ私の方に来ます😰
二人でいるなぁと思って、のぞいてみても、子供が電車のプラレールで遊んでるのを、旦那は立って眺めてるだけ💦💦
子供のオムツやお風呂、休みの日は外には連れて行ってくれていいパパなんですが、、、
あまり、子供が好きじゃないんですかね😭

コメント

ミッフィー

接し方、遊び方がわからないんだと思いますよー😀
まだちゃんと会話できないですしね😂

ゆめ

好きじゃないというか
まだ接し方が分からないのかも??
うちの旦那もあーちびっこの扱い上手くなったなって感じたのは三人目でした笑
一人目の時は割れ物扱いでしたし
二人目の時は言葉が通じるようになった上の子と遊んでました(T▽T)
三人目にしてやっと、よちよち時期でも割りとアグレッシブに遊んでも喜んでくれるんだと察したみたいでしたw