※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  Sυu&Tυm✲゚
子育て・グッズ

夫が娘との遊び方に不満があり、娘に対する遊び方について心配しています。夫が娘に恥ずかしい行動をしているため、気持ち悪さを感じています。自分の考えが過剰なのか不安です。

娘と夫の遊び方について‥

夫は子煩悩で、とても育児に協力的です。
娘に関しては、神経質過ぎる程です。
本当に感謝してるのですが‥
娘との遊び方に不満があります。
今まだ2歳半の娘ですが、一応女の子。
夫は、(クレヨンし◯ちゃんのように)おしりを出し娘に近寄り、そして娘のパンツを下ろし、おしりを丸出しにして一緒に踊ったりします。
娘は、まだ恥ずかしいこととは理解できていないので、ただただ純粋に爆笑し喜んでいますが‥
他所でされるかも‥と心配になります。
将来的にも‥
夫には、「小さくても一応女の子やカラそぅゆうのはやめて。」ッて言うのですが、夫は、「ええやん、まだ子どもやのに!」ッて言い返し、やり続けています。
正直、気持ち悪いです‥

私の考えすぎでしょうか?💦

コメント

あくんまま

え、ちょっと無理です😂
息子にもさせたくないです💦
考えすぎじゃないと思いますよ💨
女の子なら余計ダメです!きっと激怒します👊😡💢

  •   Sυu&Tυm✲゚

    Sυu&Tυm✲゚

    あくんままさん❥❥
    ですよねー!!
    ありがとうございます!
    間違ってないですよね!!
    私自身も父や母にそんな下品な事をされたことは全くないので、信じられません⤵️
    ケド、育児に協力してくれてるカラ贅沢な悩みかと‥悩んでいました。
    いくら小さいとは言えども、下半身を掘り出させる親は最低ですよね( ˘•ω•˘ )
    きつく注意できる自信がつきました!

    • 12月30日
deleted user

娘さんが自らやってるんじゃなくわざわざやらさてるってことですよね?それは気持ち悪いです😱 しかも女の子なのに。。
うちは男の子で自らならたまにふざけてお風呂の時とかやってますけど😅
私なら絶対やめさせます!!

  •   Sυu&Tυm✲゚

    Sυu&Tυm✲゚

    cocoさん❥❥
    そぅです!やらしているんです!
    それで、夫は笑って喜ぶものやから、娘は、「これをすると、みんな喜ぶ!」と解釈したのか、最近は自ら「見てー」とわざとします。本当に許せません。
    本当に情けないです‥
    力強いお言葉ありがとうございます!!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

2歳半だとだんだん分かってきますよね💦
うちの姪っ子は3歳前にオムツ外れましたが男の人(おじいちゃんや、私の旦那)とトイレ絶対いかなかったですし、お風呂入らなかったです。嫌がって💦
わたしも辞めさせます!!

  •   Sυu&Tυm✲゚

    Sυu&Tυm✲゚

    新奈さん❥❥
    そうなんですよね!だんだんと知恵がついてきて、物事、あった出来事を言葉で表せるようにもなり、娘の性格もオチョケのお調子者タイプなので本当に心配です‥
    返信ありがとぅございます!

    • 12月30日
それなりママリ

うわー・・・無理です。
絶対に無理です。
うちにも同じくらいの娘がいるのでホント気持ち悪くなりました。
考えすぎなんかじゃないです!!!

別居レベルです。

  •   Sυu&Tυm✲゚

    Sυu&Tυm✲゚

    ななよんさん❥❥
    気分を害してすみません(´×ω×`)
    普通に考えて、そんな遊び方はしないですよね。
    何のメリットにもならない‥
    しかも、娘だけではなく、小1の姪っ子にもします‥泣
    姪っ子も喜ぶんです。だから、余計、夫も「子どもは皆喜ぶ!」と思ってるのかもしれないです‥

    • 12月30日
deleted user

絶対無理です!!!!
外でやりますよ!!!

  •   Sυu&Tυm✲゚

    Sυu&Tυm✲゚

    ころりんこさん❥❥
    あかーん!!絶対他所ではしたらあかん( º言º)
    夫が帰ってきたら、止めるよう強く言います(;>_<;)

    • 12月30日