※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたmama
家族・旦那

朝早く起きてゲームしてて。私が起きた時にお米炊いてくれた?って聞いた…

朝早く起きてゲームしてて。
私が起きた時にお米炊いてくれた?

って聞いたらやってない。
やってないって!
そんなに早起きしてゲームしてるのに。
僕は、体調が悪いからって💦
体重が悪いならゲームだって出来ないでしょ💦

私がインフルエンザになったときだって子供の子守りしかしてくれない人。
ご飯だって作ってくれないし💦

私が体重悪い時何かしてくれた?って聞いたら逆ギレ💦
本当に朝からムカつく😩
朝から愚痴ってすいません💦

コメント

ママリ

私だったらゲーム機に、お米を先に炊く!と書いた紙をはっちゃいます🤭
ゲーム好きって厄介ですよね…うちも何度も喧嘩になってます。