※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴です。昨日の10時から上司の家に忘年会に行った旦那。夕方には帰る…

愚痴です。朝からすみません。
昨日の10時から上司の家に忘年会に行った旦那。夕方には帰るかなーって言ってたのに帰宅時間22時。夕飯も準備して待ってたし子供もパパどこ探検に行ったのかなぁって、、、連絡も一度もありません。電話しても出ないし。
結局私が平日みたいに一人で全部寝かしつけまでやりました。

そして22時に帰宅してきた旦那は酔ってトイレに引きこもり。

家族想いじゃない上司にも腹立つし旦那にも腹立つし、、、手土産で貰ってきた上司からのお菓子は子供達にぐちゃぐちゃにさせ捨てました。笑

せっかくの連休なのにこりゃないよーーーっていう話でした

コメント

なぁまま

22時私からしたら可愛いです😭😭
昼からだろうが夕方からだろうが朝帰りか昼帰り。なめてます😂

手土産捨てさせたの強いです!笑
次の日まで響きますよねー😭😭