※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那の実家で6泊するんだけど,上の子も下の子も交互に夜泣きするから睡…

旦那の実家で6泊するんだけど,上の子も下の子も交互に
夜泣きするから睡眠0に近い😭😭😭😭
なんか胃が痛い。どうしたもんかな。
あたしの実家に3泊してても夜泣き一切なかったのに。
絶対リズム崩れたせいだ。
夕飯がまず20時近いとか遅い。義母は夕方17時くらいから買い出し出かけて帰ってくるの19時くらい。
それからご飯。
だから寝るのも遅いからだ。
あたしの実家は夕飯19時前には食べ終わるから寝るのも
21時前には部屋行けるし。
あー。もう寝れないの嫌。おかげで夜泣きされると
イライラしちゃう。
年明けには小姑たちも家族連れて帰ってくるから
いろいろしなきゃだし。
早く家に帰りたい。
旦那は悠々自適にお酒ばかり飲んで、けつ出して
寝てるくらいだからあてにならないし。
ホント糞。カス!

コメント

deleted user

お気持ち察します。
ほんと呑気に休みモード入ってて、こっちは年末年始も動きっぱなしなのを横目にゴロゴロしてるのウザすぎますよね(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉなんですよね😂😂
    義母朝10時まで寝てますから。

    • 12月30日
deleted user

そんな生活リズムの家なら泊まり行きたくないですね😱しかも1週間近く😫苦痛すぎますね

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホント苦痛です💦💦
    リズム崩れすぎて嫌です💦

    • 12月30日