※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
家族・旦那

旦那が2日続けて飲み会でその前には風邪気味とかいってなにもせずイラ…

旦那が2日続けて飲み会でその前には風邪気味とかいってなにもせずイライラが溜まりまくっているのに実母(毒親気質)が約1ヶ月くらい居て年末だからか片付けしだして私たちの物もガサガサして場所が分からなくなってイライラ爆発してしまった、、、
イライラも泣くことも胎教に悪いし、泣くことで切迫早産にならんか不安やし、片付けもしたいし、もう自分がわけわからん。。。
こう言う風になれば私自身子どもといるのが若干苦しくなってくるから今まで頑張ってコントロールしてきたつもりやけどやっぱりツラい。
旦那に押し付けてしまう。。。
正直、切迫怖いとか気にせんで年末やし友達にも会いたい。
ここ8ヶ月間ずっと切迫なったら、切迫なったら、って怖くて不安で少しお腹張ればお願いまだお腹に居てってどれだけ願ってるか。。。
妊娠中期過ぎから張るのも怖くて旦那と仲良しも出来てない。
去年の飲み会のあとSMSで女の子に旦那がまた店行くねってのを見てから不安で仕方ない。
マタニティーブルーなんだと思うけど、、、
やっぱりツラい。

コメント