※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンフラワー
妊活

不妊治療中で生理が遅れている。旦那の言動に不満。支え合いたいと思っている。

最近、不妊治療に通い始めました。
卵管造形をして、タイミングを見てもらって、初めて迎える生理予定日です。
いつもなら予定日に来てますが、久しぶりに来なくて、ソワソワしています。

こんな時に、旦那は「まだ来てないなら今日できるね。」とか言ってきて、ソワソワしてるし、胸も張ってるので、断ったら「これで明日来たら、年末年始どうなっても知らないよ」と言われました。(いつも拗ねるのでそのことかと。)
思わず、「自分のことしか考えられないんだね」と言ったら、「真に受けるな」って言われました。いつも冗談ですむ人なら、真に受けないし、こんな時に冗談でも本当にムカつく。 悲しい。

来ないなら一緒にこのままこないことを願ってくれよ。ソワソワしてるって伝えたんだから寄り添ってほしい。
リセットしたら、拗ねる前に、こっちのフォローしてくれよ。一緒に悲しんでくれよ。
これは求めすぎなのかな?

コメント

金だこ

妊活中って結婚不安定になりますよね💦女性は月一回しかチャンスないから神経尖らせるし。でも男性には分からないんですよね…
うちの旦那も無神経で結構参ります😣
もう直ぐ今日も終わるし生理来ないと良いですね!✨

• サンフラワー

サンフラワー

ありがとうございます😢💕
    共感してもらえて、嬉しいです。
    1番寄り添ってもらいたいのに、旦那にはがっかりです。

• 12月30日