※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わやなまや
ココロ・悩み

バストアップ方法について悩んでいます。アドバイスをお願いします。

18歳の学生です。あたしはずっと貧乳なのが悩みでサプリなども試しましたが一向に大きくなりません。ストレッチ、大豆類の摂取、キャベツ。思い当たること全てやってきましたがなにも変化がありません。バストアップに成功した方少しでもアドバイスもらえないでしょうか。ほんとにほんとに貧乳でみんなが大きく辛いです。なぜあたしだけこんなに小さいのでしょうか。胸があるのに大きくしたいとか言ってる友達がいるとつい腹を立てムキになって言い返してしまいます。妬みなのは自分でも思うのですがやっぱり許せなくて。ちなみに本当にブラなどつけないとまな板です。いとこの小学生より小さいです。何かアドバイスなど思ったことあればコメントください。お願いします。

コメント

ゆりぴょん

あたしの友達もまな板並みですが、妊娠した途端2カップ大きくなりました(*^◯^*)
めっちゃ自慢されました笑
女性みんな妊婦になったら嫌でもでかくなるので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)

でもそこまで気にするなら何か理由があるんですかね??
誰かになにか言われたとか>_<
誰かになにか言われたらまだ成長期だからとでも言ってやんなさい笑

マミー♪

よく寝れば
成長すると聞いた事があり
私は8時間は絶対に
寝ないとダメな方で
それでか妊娠前はDはありました^ ^
姉はさらに寝るからなのか
今Fぐらいあるので
寝れば大きくなるのかも?
って思ってます👍🏻
ちなみに姉は
起こさなければ
9時に寝たとしたら
次の日の昼まで寝るので
とにかくひたすら寝てます‼︎笑
後寝る時にブラをつけないとか
好きな人揉んでもらうなど
色々ジンクス的なのも
聞いた事がありますね💕
マッサージなどでも
バストアップに繋がるみたいですよ♥️

s2

遺伝とかもあるんじゃないんですかね?(´._.`)
あとは太ってみるとか。。
最終手段で豊胸。。
でもやっぱり好きな人に揉んでもらうのが1番効果的だと思いますよ❤︎
私も今の旦那と付き合って揉まれだしてから
ワンカップは大きくなったような。。笑
そして妊娠してもっと大きくなりましたよ!

猫まる

私も貧乳で、思春期の頃はよく悩んでました(笑)
途中から諦めていましたが、今ではあってもなくても。。。って感じです。
というのも、旦那さんが胸に興味なかったから(笑)
どちらかと言えば脚フェチ、匂いフェチで、おっぱいに興味ないんですよね(苦笑)
たまに、揉むほどないやんけ(笑)とネタにされることはありますが、ちゃんと愛してくれてる事を知ってるので、気になりません。
そんな人と出会える事が出来ると良いですね💓

初めてのママリ🔰

わたしも貧乳が悩みで キャベツ食べたり豆乳飲んだりマッサージしたりしてみたけど全く効果なし😢

もう21だしこれから成長することはないかな〜と諦めていましたが 妊娠して少し大きくなりましたよ✨

あと旦那さんに言われて家ではブラしてないのですが ブラしなくなってから形がキレイになったって言われるようになりました😊

妊娠前は小さいながらも人より異常におっぱいが柔らかかったらしく 旦那さんがすごい気に入ってくれててちっぱいちっぱいバカにされてましたけど 柔らかさだけはすごい褒められたので 小さいけどわりと満足してました☺️☺️

大きさだけを意識するんじゃなくて 柔らかさとかカタチとか 一つでも自分のおっぱいのいいところを、好きなところを見つけてみたらいかがでしょう??
それで解決できるわけではありませんが わたしはそれでサイズなんて気にならなくなりましたよ✨

とは言っても 外出時はやっぱ 盛ブラ的なの使ってますけどね!笑
旦那にいつも ニセ乳!って言われてます(笑)

パッチール

成長ホルモンは夜10時~夜中2時の間に出るのでその時間は寝ておかないと貧乳になるそうです。
夜更かししてる子は貧乳の子が多いとか(私も)。
本当は夜9時頃から寝た方が良いそうです。
18歳との事なので…どうかなぁ…

みか06

私も全く同じ思いでした!
ペチャパイだから〜っていう友達も大抵はA〜BくらいあるんですよねT^T

私はリアルにレーズンタイプで 笑
しかも5歳から高校まで水泳をがっつりやっていて、スポーツ漬けだったので全く大きくならず、当時の写真を見ても悲しくなるほどつるんってしてます。

あまりにコンプレックスすぎて、ネタにもできないくらい。(水泳してたので、みんな胸無いの知ってるのに)
でも水泳を辞めて、大学進学して、私の身体を全く知らない友達ができてからは敢えてネタにしてました!笑
泊まりでお風呂入るとかなれば必死に隠してましたけど(´・Д・)」
けど、少しは気がラクになりました。

今の旦那は奇跡的に貧乳好きで、しかも男の人がいう貧乳は普通だいたいB〜Cくらいなんでしょうけど、旦那の一番好きなのはまさかのレーズンでした∑(゚Д゚)笑
こんな人もいるんだなーってびっくり!!
巨乳の人は全く興味ない、気持ち悪いと言ってます。

そして今は結婚し子どもが生まれ完母で育てていますが、これは本当に冗談抜きに産後2カップおっきくなりました!
旦那にも、前のほうがいー(´Д` )って言われるくらいです 笑
どうせ母乳あげなくなれば無くなるのわかってるのでつかの間のおっぱいある気分を味わってます!

長くなってしまいましたが、、、
私も今までキャベツ、サプリ、から揚げ、太る、豆乳(これが一番胸にもダイエットにも効いた気が、、、生理1週間前から毎日コップ1杯飲む)と試して、一喜一憂していましたが、やっぱり女性なのでホルモン関係でもだいぶ違うのかなーと思いました!
恋したり、揉んでもらったり、妊娠したり、出産したり、母乳が出たり、、、

さすがに私の旦那みたいな人は珍しいかもしれないですが、世の中には貧乳フェチな人は意外に多い気がします!
悩みすぎず、オシャレや趣味、旅行とかで気分転換するだけでもすごくラクになりますよ。
悩んでる時にそんなことばっかり言われても!o(`ω´ )oって思うかもしれないですが(私がそうでした 笑)。

ヒマワリ大好き

スミマセン このサイトは、ママや婚活、妊活などをしてるサイトではないんでしょうか?
18歳のあなたの胸の事なんてどうでもいいのですが なぜこのサイトに質問しているのですか?
サイトに間違えてませんか‼️