※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

旦那の職場の同僚の方から子どもにクリスマスプレゼントと言ってアンパ…

旦那の職場の同僚の方から子どもにクリスマスプレゼントと言ってアンパンマンのおもちゃを貰いました。(アンパンマンがアンパンマン号に乗ってるおもちゃです)
その方に直接わたしと子ども会ったことないんですがやはりお礼のお菓子とか渡した方がいいですよね💦??

こういうことが初めてでどうしたらいいか分からないのでよかったらアドバイスください😖😖

コメント

同僚は男性ですか?
女性ならまず浮気相手か疑うところですが…
バレンタインとかのタイミングでお礼っぽく渡してもいいかなと思いますよ

• でぃ

でぃ

コメントありがとうございます😊!
    男性です!(笑)
    もう少しでバレンタインとかになりますもんね!
    考えてみたいと思います☺︎☺︎

• 12月29日
そうママ

私も旦那の職場の方からクリスマスプレゼントをいただいたんですが
ちょっとした焼き菓子を旦那経由で渡しました!
ケーキ屋さんにあるクッキーなどを4、5個選んで百均で買ったラッピング袋に入れて…
あまり仰々しいと気を使わせるかなと思って予算低めで用意しましたよ☺️

• でぃ

でぃ

コメントありがとうございます😊!
    たしかに逆に気を使わせてしまうのも良くないですよね🥺
    クッキー凄くいいと思ったのでケーキ屋さん見に行ってみようと思います🍪🍪

• 12月29日