※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

子供が熱と咳がひどくて、明日の病院でインフルエンザの検査を受けた方が安心か相談したいです。

今日仕事だったので実家に預けました。

朝は熱もなく機嫌も良くだったのですが…仕事終わり迎えに来たら顔が真っ赤でいかにも熱あります!みたいな感じでした😱

そこで熱を測ったら38.5℃。そして咳がひどいです💦明日明後日の休日当番医はあまり聞いたことないような病院です。

1/1はかかりつけではないものの安心して掛かれるような小児科です😭

坐薬はあります。今1時間ほどぐずり寝ました😥
食欲あり、水分は摂れておりぐったりはしていません。

明日よくわからない病院でもインフルの検査だけしてもらっておいた方が安心ですかね😭?

インフルで検査して反応でてお薬くらいならどこの病院でも心配ないと思いますか?

コメント

あや

インフルか否かだけでも調べます💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    せめて聞いたことある所や総合病院なら安心だったんですが…聞いた事もない病院で😱

インフルの検査してインフルの薬位なら大丈夫ですよね!

• 12月29日
あや

インフルだと移るし、妊娠中みたいなので特に行くべきです💦ただの風邪ならぃいですね💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😊

• 12月29日