※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟yuka🌟
妊娠・出産

妊娠中の方で、食べ物の味や匂いが敏感に感じられることがあります。豚丼を食べて生臭く感じ、喉に違和感がある方もいます。

妊娠された方で、毎回着床らへんに既につわりが始まる方、生理予定日1週間前から、食べ物の味が濃く感じたり、変な匂いに感じたりしましたか?
今、妊娠してるか分かりませんが、まさに自分が作った豚丼食べたら生臭く感じて、味が濃く感じて、常に喉のつかえ感があります(>_<;)

コメント

わいちゃん

わたしは生理予定日の5日前に普段使ってる何でもない階段で酸欠になったり、ジュースの味が薄いというのがあり風邪や体調不良と思っていたら妊娠していました。

• 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

回答ありがとうございました!
    ソワソワしちゃって(>_<;)

• 12月29日
まま

一人目の時は、検査薬反応前から身体が異常に火照り、気分が悪かったです😭
妊活始めましたが、今回も急に火照りがすごく気分悪いので妊娠してるかも?!とそわそわです🤔