※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいくんまま
ココロ・悩み

旦那の実家に行く予定がありましたが、居ないことが判明。腹が立ち、帰宅。後日、謝罪なしでお年玉だけ渡されました。来年の挨拶は?理由を教えてください。

今年のお正月、旦那の実家に行く予定でした。
行く事は4日前に電話で旦那が伝えてあります。

行く直前になってこれから行くと連絡を入れたら無理に来なくていいよ。
むしろ、来たくないでしょう〜??と言われたそうです!

でも私達は向かいました。
そしたら居ないんです!
旦那の妹に聞いたらでかけたから何時に帰ってくるかわからないと言われました。
私は腹がたってしまい、子供を連れて帰りました。

後日、何も謝罪もなく、つらっと旦那の職場に来てお年玉だけ渡され帰ったようです!!!


そんな義理家族への挨拶。
皆さんなら来年行きますか?
行きませんか?

参考にさせてください。


なにか理由など1言添えていただくと嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです!距離は近いんですか?それにしても失礼過ぎます。
わざと電話してお年玉のお礼を言いつつ、先日は行くと言ってあったのに不在で驚きました!どうしました?と聞いてみます。

  • せいくんまま

    せいくんまま

    距離は近いです!自転車で行かれる距離です。

    • 12月29日
しまほっけ

ふつーに失礼ですよね😭
私なら行かないです。
「昨年押し掛けてしまってご迷惑だったようなので、今年は遠慮しますね。」とメールだけします😆

  • せいくんまま

    せいくんまま

    メール出来ない人で電話番号しか知りません。
    旦那の妹達のLINEは知ってますが、
    大好きな兄をとった女にしか見られてないのでまともに話した事ありません。
    会って私が挨拶しても挨拶してくれないですしね!!!!

    • 12月29日
あちゃ

かなりむかつきますねw
私なら行きません。

行くと事前に伝えていたのに、行ったらいらっしゃらなかったので今年ももしそうなら行くのやめようと思います

と言っちゃうかもしれません。

  • せいくんまま

    せいくんまま

    旦那には色々言ってますが本人には言ってません。
    言っても言い訳されて終わってしまうので…

    • 12月30日