※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

嫌や嫌や嫌やーーーーーーー!1日義実家行かなあかん。行きたくない。義…

嫌や嫌や嫌やーーーーーーー!
1日義実家行かなあかん。
行きたくない。
義実家の犬がほんまに嫌。
常に毛舞ってるし、リビングでおしっこうんこさせてるし玄関入った瞬間から臭い
そこでご飯食べなあかんとか拷問すぎ。
絶対犬の毛入って気する。
子供と犬わざわざ触らせたがるし本間に嫌。
犬おらんかったらいいんやけど嬉ションもするしなんも可愛ない。

潔癖ぎみの私には入りたくない家。
すぐ帰れますように!
はぁぁぁぁあ〜😫😫😫😫😫😫😫😫
義実家嫌いな人お正月頑張って乗り切りましょう。


今から憂鬱でたまりません。

コメント

りーのすけ

私も明日から義実家です…
うちは人間のお行儀が悪くて嫌です(笑)

犬かわいいんですけどね、衛生面気を付けてもらえないの嫌ですね😅
お互い頑張ってる乗り切りましょう!

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    人間のお行儀が悪いのもほんとたまりませんね😭
    義実家へは泊まりの予定でしょうか?

    • 12月29日
  • りーのすけ

    りーのすけ

    1泊していきます😅
    親戚一同集まってお餅つきなんですが、タバコ吸いながら餅ついたりするので
    餅すら食べたくない地獄です😱

    • 12月29日
  • まま

    まま

    偉いです😭‼️
    そのお餅つき最悪ですね
    いつの時代のお餅つきやねん。って感じですね😱
    歯の詰め物が取れるからやめときます!って断りましょう!笑

    • 12月29日
ゆた

義祖母宅へ2日に行かないといけません💦
猫が家の中に放し飼いで4匹もいます。毛が舞ってるし、座ってーって案内された椅子の座布団も毛まみれ。拷問ですよね。私も潔白ぎみなんで気持ちよーく分かります!
頑張って乗り切りましょうね😑

  • まま

    まま

    4匹って凄いですね😭毛も4倍ですもんね😰
    わかります!
    座って〜って案内された場所をまず毛がないかそっと確認してしまいます💦
    潔癖ぎみには本当に動物の毛はキツイです。

    ありがとうございます!
    仲間が居ると思うと頑張れます😣‼️お互い頑張っていい年にしましょう!

    • 12月29日
モンブラン

うちは2日ですが憂鬱です😭
二人目要求もあるし、卵アレルギーの息子に茶碗蒸し食べさせるし、嫌みばかり言うし。
去年なまものはまだ食べさせてないのでと、お寿司を断ったら「細かい嫁」とか言うし、すぐ「釣りに連れてきたい」とか言うし←旦那が子どもの頃釣りに行ってゴムボード転覆させて助けてくれなくて自力で泳いだと言う話も聞いてるので、絶対に行かせたくない😨
あー、めんどくさい、その日だけ熱出したいと毎年思います😭

  • まま

    まま

    信じられないですね。
    アレルギーの子にあげるなんて人殺しと同じです‼️
    細かい嫁なんて言われたんですか?😡ありえません!

    うちもすぐ旅行行きたいって言ってきます🤮その話の時は聞こえないふりです笑

    • 12月29日
  • モンブラン

    モンブラン

    天ぷら食べさせられそうになったときは百歩譲って天ぷらに卵使ってるのを知らなかったとしても、茶碗蒸しは誰が見ても卵ですよね😅
    一歳半の子になまもの食べさせるわけないですよね😒
    今年もなまものとお餅は断りますけどね!

    • 12月29日
  • まま

    まま

    まず勝手に食べさせる事自体が理解できませんよね‼️
    一応確認するのが当たり前だと思ってました。

    うちは寿司取るって言ってましたよ、、。
    子供は何もなしかい!って感じです😳
    義母の言うとおり細かい嫁ですもん🤗笑!と開き直って全力で断りましょう!

    • 12月29日
deleted user

ムリムリ(笑)
うちも猫がいる義実家ですが嫌すぎます😭毛が、、、

  • まま

    まま

    猫の毛もすんごいですよね💦
    もぉ本当毛どうにかならないんですかね。
    飼ってない側からしたら本当に無理です😢

    • 12月29日
deleted user

わかります!!
うちも義実家は犬が2匹います。
プラス家が汚すぎて入りたくもない、ましてや子供を家に入れるなんて私は無理です…

なので結婚以来程入ったことないです(笑)
でも今回は義祖母の家に行かないから実家に行こうかとか旦那が言っていて…勘弁してくれという感じです。

  • まま

    まま

    キツイですね😢
    うちの義実家も私が嫁とはいえお客さんが来る日ぐらい綺麗にしろよ!と思います😤

    結婚以来行ってないなんて羨ましいです🥺
    インフルエンザ流行ってるし〜って中止になりませんかね😩

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    孫とかに来て欲しいなら綺麗にしたらって思います。たぶん汚いという自覚がないんだと思います(笑)
    来てとも言われないので行かないです(^_^;)

    • 12月29日