※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す〜
子育て・グッズ

息子が夕方アイスを食べて夜に吐き、ロタウイルスを疑ったが、朝は安定。熱は37.4度で普通の様子。夜に悪化するか心配。

うちの息子が夕方5時頃アイスを食べて、夜7時半にご飯を食べず、食欲旺盛の息子なのでおかしいなと思っていたら、吐きました。

それから2回、少量吐き、その後寝て、吐いていません。

保育園でロタの疑いがある子がでたと聞いていたので、ロタかなーと思ったのですが、、
本日朝、水を少量あげ、少しずつ増やしていき、今はヨーグルトを食べても吐きませんでした。

朝うんちをしたのですが、いつもと変わらない普通のうんちでした。

機嫌は良すぎる訳でもなく、至って普通という感じです。

熱は37、4です。
今はお昼寝しています。
ロタを疑ったのですが、うんちがあまりにも普通すぎてあれ?という感じです😞

これから夜になるにつれて酷くなるのでしょうか、、

コメント

パッチール

これからゆるくなっていく可能性ありますね。
年末に嫌ですよね💦