※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母が気に入らない。娘にも親しまれていて複雑な気持ち。妊娠中だから関係ある?同じ経験の人いますか?

義母の事が気に入らないです。居るだけで嫌です。娘に話しかけないで!とまで思います。
特に何をされたとかではないんですが、妊娠中だからって関係あるんでしょうか?
娘にもよくしてくれて娘も義母に懐いてて、でもそれすら腹立ってしまって💦
同じ方いませんか?

コメント

のぐ

同じです😭
妊娠中ではないですが、ずっとそう思ってます!
とくに下の子を出産して入院してる間義母の家で上の子と旦那がお世話になって以来、すごい義母に懐いていて、ますますイライラしちゃって💦

義母の家がすごい近いので週1〜2で連絡きて会おう言われて、もううんざりです😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    我が子が義母に懐くのってすごく嫌です💦💦
    娘も喋る月齢になってきて、おばあちゃんー!見てー♡とか言ってて、すごくイライラしてしまいます💦
    イライラしてると旦那に「なにイライラしてんの?」と突っ込まれるので、なんと言っていいのか分からず。

• 12月29日
  • のぐ

のぐ

うちはなぜか、私が入院してる間に、義母が自分の事〇〇ちゃんと呼ばせていて、それがまずウザっと思ってます💦
    懐いてくれるからってすごいベタベタで、自分が親だと思ってるんじゃないかってくらいです💦💦
    私の方が懐いてるし子育ても上手いと思ってる感じです💦

もうイライラした事とかすべて旦那に言っちゃってます😓

• 12月29日