※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

悪阻で食べたいものがない中、かっぱえびせんの梅味かフレンチビネガー味が食べたいです。最近店頭で見かけた方いますか?期間限定のようです。(T_T)見つけられれば助かります。

くだらない質問ですみません!悪阻で食べたいものがあまりない中、昨日からかっぱえびせんの梅味かフレンチビネガー味がとても食べたいです!期間限定みたいですが最近店頭で見た方居ますか?(T_T)

コメント

想・煌のママ

フレンチビネガーはスーパーにあったと思います!
梅味もあったかと。
イオンかダイエーで、みたと思います。
ただ、お店によっては仕入れてないとこもあるので、あったらラッキーくらいな感じです(>_<)
二つともおいしいですよね!

お嬢

今イオンで買い物中ですが、両方ともイオンにありますよ!
あたしも限定品が食べたくてたまらなかったので、買い溜めしてました(^^)!

まぁぶる

梅味は100円ローソンで見かけましたよ。期間限定味は探すのが大変ですよね(´・_・`)
見つかりますように❁

maple

本当ですか!情報ありがとうございます(*^_^*)
普通のかっぱえびせんを食べて、美味しかったのですがやっぱり酸っぱいかっぱえびせんが食べたい!
主人に近所のお店を探してもらいます♡

maple

タイムリーな情報、ありがとうございます♡
まだ探せばあるみたいなので、主人に色々まわって見てもらいます(=゚ω゚)ノ

ぴーちゃん

かっぱえびせんの梅は近くのドラッグストアに売ってたと旦那が買ってきましたよ😅
酸っぱくて美味しかったです♡

maple

100円ローソンにもあるんですね!うちの近くにもあるんでチェックしないとですね♡
食べないとこの気分、おさまらなそうなんでなんとかゲットしたいです!情報ありがとうございます♡

maple

ドラッグストアにもあるんですか!結構色々な場所に置いてるみたいなのでうちの近所にもあるような気がしてきました^_^

酸っぱくて美味しいですよね!
早く食べたいです(*^_^*)

想・煌のママ

私も食べたくなったので、買い物ついでに見てこようと思います*♡
あの酸っぱさ何とも言えないですよね(๑•᎑•๑)

maple

昨日夜にふと食べたくなって、どうしようもありません(≧∇≦)

あの酸っぱい感じとえびの風味がたまらないですよね(*^_^*)

お近くのお店にあるといいですね♡

maple

無事、近所のスーパーで梅味ゲットできした〜♡美味しすぎて震えます(≧∇≦)みなさん情報ありがとうございました〜!