※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

義祖母に大晦日一緒に巻き寿司を巻こうと言われました。毎年大晦日から…

義祖母に大晦日一緒に
巻き寿司を巻こうと言われました。

毎年大晦日からお正月にかけてお泊りするのですが
あまりいたくないので大晦日はいつも夕方に
行っていました。それがあれなのかその日は
巻き寿司の材料買いに行くから10時にきて!!
と前もって言われました。朝はバタバタするので
時間を指定されると結構厳しいです。
料理もいっつもお手伝いしましょうか?と
言ったら切り方みとくわ〜って冗談か冗談じゃ
ないかわからんような冗談も言ってきます
巻き寿司もなんか試されてるようでしんどいし
気を使うので嫌です😰

コメント

凪

いやー、そんなの絶対に嫌😵😵
お子さん、二人居て時間指定されると厳しいですよね💦そんな用事のために😔😔
切り方見とくわーって怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
巻き寿司作り、なんとか回避できますように😵🙏🙏

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    でもなんか決定事項っぽいです😭
    材料全部買ってあげるからーって
    子供は女の子なのでそうゆう経験させてあげたほうがいいとかゆーて
    ゆうてもまだ2歳やし大きくなったら記憶なんかないっての😖
    ヤバイですよね🥶切り方みとくわーわちょっと引きました

    • 12月29日
  • 凪

    うわぁ💦
    お疲れさまです😭😭😭
    二歳の子に手伝わせるってそれこそ手がかかるし、8ヶ月のお子さんもいてそんな余裕ないですよね😭😭😭
    ほんとお疲れさまです!
    無理して身体こわさないようにほどほどにしてくださいね😭😭

    • 12月29日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    ありがとうございます😭😭😭

    • 12月30日