※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

5w0dでの症状が悪阻かどうか気になります。食欲はありますが、食後や特定の時間帯に気持ち悪さを感じることがあります。前回の流産時には悪阻がなかったので、今回の症状が元気の証拠と思えると嬉しいです。同じような経験をされた方はいますか?

5w0dです。この症状は悪阻ですか??

たまにオエッとなるのですが1日2回くらい一瞬だけで
皆さんのようにお腹が空いたときとか食べた後すぐ
とかではないです。食べれない物もないです。

時間とかはしては
食べた後少し時間が経つと気持ち悪くなったり
お風呂出た後とか、寝る前とか
時間とかはバラバラです。

前回心拍確認後流産したのですが
その時は悪阻がなく今回悪阻があるなら
元気な証拠と思えてうれしいです!

同じような方いますか?

コメント

さとさん

悪阻だと思います
5wは似たような症状ありましたよ
6wくらいから本格的な悪阻になりました💦

• a

a

似ているというので安心しました!!どういう時に気持ち悪いとか決まってましたか??😵

• 12月29日
  • さとさん

さとさん

朝方から夕方に胃もたれみたいな気持ち悪さありました
    ご飯食べたあとも気持ち悪いと思う事が多かったですね💦

• 12月29日
えるさちゃん🍊

つわりだと思いますよ👐
うちも今のところ食べれないものないですが、さっき買い物行ったらものすごい気持ち悪くなって立ってられなくなりました😅

• a

a

悪阻はもっと酷い物だと思っていたのでこれからなんですかね😭なつみかんさんもゆっくりしてくださいね🥺💕

• 12月29日
大翔ママ✩*.゚

あたしは今4w5dなんですけどふとしたした時にムカっとします。
前回胎嚢確認できず異所性妊娠でした。
前回とは違う感じでたまにムカっとして急に来る眠気とかがあるので成長してくれてるのかなと思ってます🙂

• a

a

辛い経験教えていただきありがとうございます。私も順調な証拠と思うことにします♡
    数週ちかいですね😊こんどこそお互いにうまくいきますように

• 12月29日
はじめてのママリ

ふとした時には吐き気感じました!今思えばつわりの始まりだったと思います。

• a

a

つわりいきなり吐くとかだと思ってたので
    始まりはじめたかもしれないですね😵💓ありがとうございます。安心しました

• 12月29日