※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま☻
家族・旦那

以前に比べて旦那の帰りが遅くなりました(仕事が休みの日)。次の日仕事…

こんばんは!
以前に比べて旦那の帰りが遅くなりました(仕事が休みの日)。次の日仕事がある時は12時前に帰宅するので良しとしてるのですが、お昼から1度も連絡無しに遊びに行くことが増えました。前はしてくれたのに…(´·_·`)
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、旦那様の門限ってありますか?それと、帰宅時間はLINEなどで送るようにルールを作ってますか?
因みにお子様がいらっしゃる方回答をお願いしたいです!

飲み会の時と、飲み会以外で宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)

コメント

まきさ

私の主人も自由人なので私も悩まされる事が多いです。
我が家は特に門限は設けていませんが、遅くなる時(仕事、飲み、遊びに行く問わず)は必ず連絡をする約束です。こっちにも都合がありますし、夫も独身ではないし、家で待っている家族がいる以上当たり前のことだと思っています。

• ままま☻

ままま☻

コメントありがとうございます(*^^*)
    当たり前ですよね。独身時代の気分が抜けなくて困っちゃいます(´‘▽‘`)

• 5月9日