※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱん
家族・旦那

私達はお金がないので、ペアリングを結婚指輪として買いました。4°cで購…

私達はお金がないので、ペアリングを結婚指輪として買いました。4°cで購入したのですが、同じ方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら錆や劣化など教えてください。
一応、プラチナを買いました。

コメント

2boys´mama

プラチナならそれなりにお値段しますよね?

錆は生えませんが、やっぱり毎日付けていればくすんできますね。

私もペアリングが結婚指輪です。お恥ずかしい話、妊娠してから太ってしまいサイズが合わず、新しいものを買うのもなんだか気が引けてしまって…。
やはり毎日つけて洗い物などしていると劣化が早いので、洗い物、お風呂の時などは外していました。

• ももぱん

ももぱん

そうなんですね🤔
    私も今妊娠中なのでサイズ合わなくなってしまう気が…💧
    なるほど、、
    洗い物やお風呂の際は
    外した方が無難なんですね🤔

• 12月28日

退会ユーザー

そのままつけていても大丈夫っちゃ大丈夫らしいですが、いつ新しいものを買えるか分からないですし綺麗に保ちたいのでなるべく傷がつきそうなことはしたくないなぁ、と思って外しています。でも出先で手を洗う時などは付けたままです!子供の手を洗ったりしてるとうっかり忘れそうで怖いので…😭

• 12月28日

プラチナならお風呂や水仕事の時つけていても問題ないと思いますよ!
シルバーなどはアウトですが…

もえ(21)

昔ペアリングとして4℃のプラチナ指輪つけてました!!
定期的にクリーニング出していたので錆は大丈夫でしたが
くすんできますし傷が目立ちます😢😢

ママリ

私も4℃ではありませんが、
17歳の時に買ったペアリングを26歳の結婚式の時に結婚指輪としてそのまま使いました^_^

10年同じものをつけていたので、今更新しいものをつける気になれなくて(笑)

で、現在結婚12年目、
その指輪を購入してから22年経ちましたが、
今でも輝きはないものの、サビや目立つ劣化はありませんよ。

今日もこれからもずっと、
同じ指につけっぱなしですかね!!

🧚‍♀️

どこのブランドでも、いいと思います😊

モノとしては、プラチナなら十分💛

あおひママ☼𓂃

4℃のブライダルリング毎日外さず使ってますが特に問題ないです🥰