※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活中にヘモポリゾン軟膏を使っていて大丈夫でしょうか?治ったけど再発したので心配です。使っても問題ないでしょうか?

妊活中にヘモポリゾン軟膏を使ってた方いらっしゃいますか?

元々痔になりやすいんですが、1人目出産後悪化してしまい肛門科を受診してヘモポリゾン軟膏を処方してもらいました!
その後薬のおかげで治ったんですが、昨日からまた痔になってしまいました😖

最近妊活を始めたんですが、ヘモポリゾン軟膏を使いながら妊活はして大丈夫なのか気になったので質問させてもらいました!
以前もらったものが残っているので、使いたいなーと思っているのですが、使っても特に問題ないのか…😀💡

コメント

りりり

使ってましたよー 大丈夫ですよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

早速の回答ありがとうございます😊✨

使っても大丈夫なんですね!それは安心しました😌
    妊娠が分かってからも使ってましたか??
    仮に妊娠できても、この感じだとまたすぐ痔になってしまいそうで…😖💦

• 12月28日
  • りりり

りりり

妊娠中も産後も使ってました😊
    いぼ痔ならお風呂でしっかり温めるのも良いし排便後はウォシュレットで清潔に
    排便は5分以内が良いですよ🌟

• 12月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!
    たしかに湯船に入ってる時は少し痛みが緩和される気がします😊💡
    よく温めて、清潔に保ちたいと思います!!
    アドバイスありがとうございました🥰

• 12月28日