※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
子育て・グッズ

赤ちゃんが指しゃぶりで苦しそうになり、ミルクを吐いた。旦那に任せられないと感じた。旦那に任せられますか?

隣にいたからいいんですが
赤ちゃんが 指しゃぶりをしていて
結構奥までいれちゃったみたいで
おえってなって 苦しそうに一瞬とまって
ミルクをすこし吐きました

すぐ気づけたから 背中とんとんして
いまは元気ですが ほんとに目を離せないですね

泣いてても起きない旦那には任せられないと
あらためておもいました🥺
みなさんは旦那に任せられますか?🥺

コメント

deleted user

そんなことよくあることなのでその程度なら大丈夫ですよ❤️

男って泣いてても起きないですよねー!
旦那に任せる時は寝ないで!って言って任せてます😅
旦那も、寝たら起きれないこと自覚してるので寝ずに見てくれてます笑

  • H👶🏻

    H👶🏻

    はじめてだったので
    びっくりでした💦

    自覚してくれてるなら
    いいですね🤭

    うちはいびきかいてたくせに
    寝てないとかいうので。笑

    • 12月28日
ままりん

新生児から結構任せてます🙌
もちろん泣いててもなかなか起きないですが…うちは起きないことは仕方のないことなので任せるところを変えてます。起きられないのなら日中のお世話を任せますし、夜中も起きなければ起こして対応してもらってます☺️