※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyuka
妊娠・出産

初めての人工授精、不安だったのですが生理3日前でフライングしたところ線が出てきました😭✨✨陽性で大丈夫ですよね😂?

初めての人工授精、不安だったのですが生理3日前でフライングしたところ線が出てきました😭✨✨陽性で大丈夫ですよね😂?

コメント

あまね

陽性ですよね!!!!あと1回やってみて出れば…🎉🎉🎉✨確実だと思われますが、、

• yyuka

yyuka

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨✨あと1回やってみた方がいいですね…継続できるといいです🥺

• 12月28日
m12443

陽性ですね✨
おめでとうございます㊗️
私も前回の妊娠時は初めての人工授精で、3日前くらいに反応出ました💕
あったかくして過ごして下さいね😊

• yyuka

yyuka

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨まおまおさんと前回の状況が一緒ですね💕
    初めての人工授精だと尚更嬉しいですよね😍
    順調にいきますように🙏
    ありがとうございます😊

• 12月28日
コトミ

陽性だと思います!
ただ油断禁物です。
あと3日後にチェックワンファスト(生理予定日に測れる検査薬で薬剤師がいる所でお願いすると購入可能)て検査してだと思います!!
この瞬間うるうるしちゃいます♡

• yyuka

yyuka

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨✨フライングなのでまだ油断禁物ですよね😂当日検査したいと思います!
    確定の判定までドキドキですね😭✨✨

• 12月28日
ぴょんみ

おめでとうございます!
陽性だと思いますよー❤

• yyuka

yyuka

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨陽性嬉しいです😍✨ぴょんみさんは妊婦さんなんですね⭐️私も無事に後に続きたいです🥺

• 12月28日