※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママのり
家族・旦那

娘がインフルエンザにかかり3日目です。下の子もおります。完全隔離とも…

娘がインフルエンザにかかり3日目です。
下の子もおります。
完全隔離ともできず、マスクや除菌、加湿、換気等で防備している状況です。

夫は昨日からお休みで家におりますが、時々マスクをし忘れ娘とお喋りしてます。そんな夫は今日飲み会です。
夫にウイルスがいそうで他の方に迷惑をかけることになりそうで私としては飲み会参加は控えてほしいなぁと思うところですが皆さんはオーケー出しますか?

コメント

同居の家族にインフル患者がいる場合は、不要な人の接触は可能な限り控えるべきです✨

潜伏期間でも、人に移す可能性はありますからね💦

• ママのり

ママのり

ありがとうございます😊
    そうですよね!同窓会で恩師も来るから行きたいと聞かなくて喧嘩中です👹

• 12月28日

退会ユーザー

大人なら、万が一接触した人たちに感染してしまいお正月を台無しにしてしまう可能性があることを考えて行動するように伝えてください。
    子供ではないんですから、その辺十分にわきまえるように。

• 12月28日
ママリさん

感染している可能性がある限り参加を控えてほしいですね。

• ママのり

ママのり

ありがとうございます😊
    本当、感染していない可能性なんてないですもんね💦
    控えてほしいです。

• 12月28日