※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
家族・旦那

下ネタになりますので、ご注意ください💦皆さんは何歳くらいまで夫婦生活…

下ネタになりますので、ご注意ください💦

皆さんは何歳くらいまで夫婦生活してもいいかなと思いますか?
私はアラフォーで、主人は2つ下です。
元々主人はそんなに性欲が強い方ではなく、夫婦生活もわりと淡白で、回数も少なめでした。
が、、、なぜか次男出産後から回数が増え、内容も濃くなり……😲
逆じゃない……?と思うのですが、
男性的にはまだまだ頑張りたい年齢なのですかね💦
私はあまり頑張られるとフラフラになるので、
年齢とともに穏やかになっていく感じでいいかなと思うのですが。。。

コメント

レモン

性欲って人それぞれですよね
主人は31ですが娘が生まれたらさらに淡白になりました😅

  • やなこ

    やなこ

    大体は淡白になっていくイメージ?ですよね💦
    子どもが途中で夜泣きしたりしても困るし、私的には淡白でいいのですが……😵

    • 12月28日
♡mama♥

30代半ばの夫婦です。
普段から仲はいいし、夫婦生活についてもオープンなので今のところ何も苦ではないです😊

  • やなこ

    やなこ

    二人ともが同じ気持ちなのが一番ですよね😀
    うちは下が0歳で夜中泣いて起きちゃうこともあるので、
    サクッとでもいいかなと思ってしまいます😅

    • 12月28日
♡mama♥

赤ちゃんいる時は寝不足続きで私は少しでも寝たかったので寝かせて貰ってました💦

今は下の子も起きなくなったので回数復活しました😁💦

5人のまま

旦那がたつまでです\( ´ω` )/

パッチール

わー、私もちょっと考えてたところです💦
うちは私が36歳、夫が45歳。
そろそろ減ってくるんだろうなぁと思ってたら…あれ?
全然変わってないぞと。
しかも私はピル飲んでる(月経困難症)ので性欲が皆無で困ってます。
想像して、ゼロも悲しいと思うので…夫が50代になったら減るのかなーと思ったりしてます。

deleted user

私は40〜50までですね💦

くまぴ

私は25で旦那が32なのですが
マンネリもあるのでなんとも言えないのですが、回数は減りましたね
(ここ半年で週2.3だったのが今じゃ週1)

でも何歳になっても夫婦仲が良いのは憧れますね😊
連れ添う年数が経つに連れてお互いの大切さとか忘れていってしまうので…

りぃな

55くらいまで?
私は34、夫は49です。
夫が1人で勝手に頑張ってますね笑笑
週2〜4回はあります。
穏やか〜に憧れます🙄
むしろなくてもいいかなとも思います、求めてくるばかりなので面倒くさくて!