※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ(♡)
妊娠・出産

義母からの夕飯の誘いを断り、母の日は娘達の体調が良くなってからお邪魔する予定。LINEで何か一言送るべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

今日は母の日ですね♥️
世の中のお母さん方、いつもご苦労様です♡(๑¯ ³¯๑)

そこで質問なのですが、
今日義母から夕飯食べにおいでとLINEが来ましたが
我が家の長女が昨日から熱発😨
次女は胃腸炎にかかっていて一昨日痙攣で
救急車のお世話になり安静にしているので
旦那から断ってもらいました😓😓

毎年母の日に義母宅でご飯して
プレゼントをあげていたので
今年は、娘達の体調が良くなってから
お邪魔しようかと思っているんですが‥‥

何か一言でも私からLINEでもした方がいいでしょうか?😂

母の日ってなんてLINEしたらいいのかさっぱりで😰
何かアドバイスをください( ´тωт` )

コメント

deleted user

しょこさんにラインが来たなら返すべきだと思いますが…( ´・‿・`)

  • しょこ(♡)

    しょこ(♡)

    グループラインで来まして、
    私と旦那と、旦那弟、その奥さん、旦那妹がいます(笑)

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそういう感じなんですね😂
    義母との仲の良さ?で変わってきますが…

    • 5月8日
  • しょこ(♡)

    しょこ(♡)

    うーん、どうなんでしょう(笑)
    近すぎず離れすぎずな感じでしょうか?
    月に1度は必ずと言っていいほど
    食事に呼ばれますし、
    子供たちはよくお泊まりに行く関係です!

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しょこさんも義母と会う時は喋ったりしますか??
    喋ったりするなら、私ならライン返しますかね(*^-^*)

    • 5月8日
  • しょこ(♡)

    しょこ(♡)

    話はしますね(^q^)
    行けない理由は、旦那から電話してあるので
    グループではなく個人でラインしようと思うのですが
    どんな感じで送ればいいですかね😅😅

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかく誘っていただいたのに行けなくて残念です。
    子ども達の体調が良くなったらお邪魔しようと思います。
    とかこんな感じですかね😂🙌

    • 5月8日
  • しょこ(♡)

    しょこ(♡)

    なるほど‥‥母の日の事については
    ノータッチでいいですよね?(笑)

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います!!
    子ども達の体調が良くなってから行く日にプレゼントを渡すのであれば、その時に言えばいいと思います^_−☆

    • 5月8日
  • しょこ(♡)

    しょこ(♡)

    お返事が遅くなりました( °_° )
    たいちゃんさんのを参考にLINEしました♥️
    助かりました〜〜
    ありがとうございます♡(๑¯ ³¯๑)

    • 5月9日