※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

帰って来ても携帯で動画みて、ご飯終わったらゲームして、集中すると全…

帰って来ても携帯で動画みて、
ご飯終わったらゲームして、
集中すると全く外の声が聞こえない。

1日育児するのは嫌じゃないし
可愛いから頑張れるけど
まだ会話することできないから
帰ってきたら会話したいから
話しかけたら俺興味ないって言われた。
話聞いて欲しいのにな、、、

いつまで独身気分なんだよ!!!
むかつくから、ご飯作りたくない!!!!

コメント

めぐ

男ってそうですよね!私の旦那もです。
ずっと子どもと二人きりで話し相手もいないのに話しかけてもご飯食べながらゲームしてて全く話を聞いてくれません。
ご飯だって育児の時間さいて作ったり決めるのだって大変なのに当たり前だと思うなよって感じです😤😤

ちなみに私の旦那は子ども生まれてるのに今日会社の人と飲み会いっててまだ帰ってきてません。
ご飯作って待ってたのに。
私もご飯作りたくない!!!笑

  • はーちゃん

    はーちゃん

    え?!朝帰り?
    飲みに行くのも腹立ちますよね😅

    帰ってきて動画見るのもやめてほしいって伝えたのに変わらず。
    どうやったら変わるんですかね🧐

    • 12月28日
  • めぐ

    めぐ

    送別会だったらしく連絡来たのも当日19時。そのまま連絡無く結局朝9時に帰ってきました🤣
    動画も何をそんなに見るものがあるのか…
    男は変わらないですね😱😱

    • 12月28日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    朝9時って家庭持ったのにいつまで独身気分なんですかね🤷🏻‍♀️

    何も変わらなくていうのも疲れます😅

    • 12月28日
EMAN

はじめまして!
共感します。ほんっとにムカつきますよね。
私の場合は自分の話は聞いて聞いてな夫なので尚更。
一度本当に殺意に変わり、作ってやったお弁当は賞味期限切れ。
ご飯を詰める前に殺虫剤2プッシュしてからご飯詰めてやりましたよ。
なんかスッとしました。笑
ご飯作らないと文句言われそうなのであれば、こっそり雑巾の絞り汁入りの味噌汁を提供してみてはどうでしょう?笑笑
見てて「ざまぁ」と浸れます。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ちょっといたずらして反撃ですね!!殺虫剤はやばそう、、、

    昨日興味ないって言われてむかついたんで口聞かないでいようと思います!!

    • 12月28日