※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
子育て・グッズ

子供がひとり遊びしている姿を見ると、助かるけど寂しい気持ちになる。同じような経験をした方いますか?

子供がひとり遊びしてる姿を見ると
ウルッとしてしまいます😶😶
家事をしている時や、何か用事をしている時は
とても助かりますが、静かだなぁーと思って
見に行くと一生懸命ひとり遊びしていたら
寂しい思いをさせてしまってるなぁーと
感じて抱き締めたくなります💑💑

同じような方はいますかー??😫😫

コメント

miii

私はこっそり動画を取っちゃう派です😂💓
絵本とか読んでると可愛くて見てたいけど記録に残して後でも見たくて録画しますが基本録画の音でバレます🤣

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    確かに!
    おもちゃの完成品などは写真に収めてますが動画はなかったです🙏今度撮ってみます🤗絵本読んでる姿とかたまらなく可愛いですよね~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 12月28日
バナナヨーグルト

ひとり遊びしてる姿って寂しく見えますよね💦
でもひとり遊びも大切なことだと思います😊
自分でしっかり考えて遊ぶのって、脳を使うと思うし集中力も必要だと思うので😊
なので私はひとり遊びしてる時は声をかけずに様子を見たりしてます。
こちらに気付いた時に、一緒に遊んであげたらいいかなーと思ってます!

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス


    ひとり遊びしてる時は見守ってあげるだけでいいんじゃない?っと旦那に言われました😙確かにひとり遊びも大事ですけど、常に一緒の母からしたら抱き締めてあげたくなりますねー!上手にひとり遊びするね〜っと❤

    • 12月28日
りぃ。

分かります!!!!!
家事とかしてる時に
静かだぁっておもったら
1人で 一生懸命ブロックで遊んでて
1人で遊ばせてごめんよぉ。って
気持ちと、きゃあぁ可愛い♡って気持ちで
写真パシャリととって
抱きしめちゃいます‪w‪w
もちろん 遊んでたので
だきしてると 嫌がられますが笑

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    嫌がられるんですね😂
    余計にスリスリしたくなりますね💑あぁ、想像しただけで可愛いです🤩

    • 12月28日