※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那に 乳 触られたから拒んだら モラハラ始まった。「他のやつとヤッと…

旦那に 乳 触られたから
拒んだら モラハラ始まった。
「他のやつとヤッとるけか」
「お前の態度ムカつくけチェンジ
他の女と居ったほうがいし」
「お前と居る用ない」
他にもいろいろ言われました。

あたしが拒んだら
おる意味ないってさー
あたしのこと性欲処理機にしか
思ってないってことよね?
ほんと疲れたよ。
お金さえあれば離婚してるわ。

毎回毎回 暴言吐かれるの辛い。。

コメント

もちお

私の旦那は私に対して好きかわからないと言っときながらお風呂に入ってきて胸を触ってきたり下を触ってきて私が拒んでも無視でした。
途中で好きかわからないんじゃないの?と聞いたらわかんないと言われ最後までしましたが私何のためにいるんだろうって心から思いました

くぅ

そんな風に言われたら
お金なくても離婚します😓

kou

とりあえずヘソクリ頑張りましょう
死ぬまでそんな人といるとか人生もったいない
お金貯めて働けるようになったら
もう無理チェンジって言って捨てましょう

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、最低過ぎます⋯