※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままぁ
ココロ・悩み

他の人と違う感じがして不安です。同じ輪に入っているのか分からない。周りに同じような人はいますか?

皆と同じようにしてるのに気づくと浮いてる・・
浮いてると言っても、ホントに明らかに浮いてる人とも違うんです。
表面上は普通だけど、他の人たちはLINEのやり取りしてたり遅刻する時に上司ではなく仲間にLINEして伝えてもらったりし合ってるのに自分だけ後からたまたまそのシステム知った。

あれ?って。
輪に入ってると思ってたのに・・何が輪の中の人達と違うんだろ・・
同じような人やそんな人が身近にいる人っていますか?

何が悪いのか分からない(´・ω・`)

コメント

じょるの

それ私もですね😅
輪に入ってなかったって気付いた時なんかショックでした。実は嫌われてたんじゃないかとか、絡みにくいのかなぁとか気にしました。
表面上普通に話したり仲良かったりしてるのにその輪に入れてないのはなんでだろうって悲しくなりました。

• まままぁ

まままぁ

実は嫌われてたのかなとか絡みにくいのかなって気にするのわかります!

でも何が悪いのか全く分からなくて(´・ω・`)

普通に話弾むし、お昼はここ空いてるよーと声掛けてくれたりしてるのに・・何となく皆と同じ輪にいる風で少し浮いてる本当に謎です。。

ショックですよね(´・ω・`)

• 12月28日