※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
家族・旦那

うちの姉バツイチ子連れで実家暮らし。頭はいい(大手企業のエンジニア…

うちの姉バツイチ子連れで実家暮らし。
頭はいい(大手企業のエンジニア)のに頭がおかしい

21時から0時まで子供にオンラインでSwitchやらせるんだと…
小3で。同級生の友達でグループ作って、その子たちとやるの!って子供は言ってたけど、本当かどうかは怪しい。21時からの方がみんな都合がいいんだって!って子供が言ってた。それって大人じゃない?勝手に犯罪に巻き込まれればいいけど、近いから私の家まで何かしら被害がありそうで…

嫌味で、「こんな狭い学区で、1クラスしかないのに21時からゲームをOKとする親がそんなにいるんだ?」って言ったら

うちもその1人なんだよね〜ははははって言われた。はははって…

土日の休みになると、ご飯は朝抜き、昼は良くて菓子パンかカップラーメン、悪くてお菓子、夜は100%外食。(平日は実母が作ってくれる)

敷地内で別居はしてますが、近いので目につく…
うちの子に悪影響しかないので、敷地内なのにほとんど顔は合わさないようにしてます…

本人、なんで気付かないんだろう。子育ておかしいのに。。。
おかしいことわかってないんですよね??やっぱ。

コメント

だからバツイチなんじゃないですかね??(^o^;)普通ではないですよね。

偏見すいません。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そーなんです。。
    離婚原因は、当初聞いていたのは旦那に我慢できない!(後にアスペルガーと判明)でしたが、一緒に…近くに暮らして分かりましたが、お互い様なご様子です…
    私ならこんな旦那離婚したいですわほんと…

• 12月27日
凪

それは心配ですね😭
0時までゲーム。。同級生とやるなんて信用できないですね。
食生活も心配ですね。
食べ盛りの子がそんな生活で、ちゃんと育っていくのか…将来がとても心配になるし、自分の子供の影響を考えたらこわくなりますね😵😣

はじめてのママリン🔰

信用ならんですよね??
    しかも子供も発達障害があり、平気で嘘をつく…8割の話嘘っぽいのに、それを信じる?
    オンラインとか怖くないんですかね…こんなに問題になってるのに、うちの学区にそんなチームができるほど夜更かしOKな子供が1クラスにそんなにいるのか…

• 12月27日
  • 凪

そうなんですね😭
    お母さん、しっかりしてほしい😥😥

• 12月27日

はじめてのママリン🔰

けっこうチクチク言っても効果なしです…ほんとしっかりしてほしい💦けどもう無理なのでやはり距離を置きます💦
    愚痴聞いてくれてありがとうございます💦

• 12月27日
  • 凪

何を言っても効果なしな人は距離置くしかないですよね。
    うちも義母にかなりの難ありで絶縁してます。
    こちらこそありがとうございます。

• 12月27日

今そんなに自由にさせてしまうと、高学年になってから学習面等、気になりますね💦
食育面も気になります💦

はじめてのママリン🔰

ほんっっっと気になるんです…
    おかげさまで、夏休み冬休みなどは、実母がお昼ご飯だよって呼んでも「いらない」といってお菓子を食べてしまうそうです…可哀想な実母…

ちなみに普段の夜ご飯も呼んでも食べずにゲームやテレビを見ているらしく、バラバラでご飯を食べているそうです。
    (食べなさい!と怒ると逆ギレされて寿命が縮むそうなので、無理はしないそうです)

• 12月28日