※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
家族・旦那

3人目が産まれて実親が手伝いに来てくれますが、お風呂にいれて用事が済…

3人目が産まれて実親が手伝いに来てくれますが、お風呂にいれて用事が済んだらすぐ帰ろうとします。 そういうのを見てたら早く帰りたいんだなって思ってしまいます💦
前に私の料理が不味くて食べれないと言って喧嘩になったのに、最近は (食べるもの)なんかないの?とかいってきます💦
イライラして子供にいつも以上に当たってしまいます。 なるべく会わないで一人で手を抜きながらでもやった方がいいですよね、、
義両親はおもてなしとかすごいのにうちの親は何もしてくれないので、本当に悲しいというか恥ずかしいというか モヤモヤします、、。

コメント

うちもですよ!
周りに比べたらうちの母は何もしてくれないほうです!😅
家に手伝いになんて来てくれたこともないですよ笑
こっちが行くとかしかないです!
だから1人目のときも2人目のときも実家に頼ってません!笑
母も毎日仕事なので頼れる時がないですが😅

でも別に仲悪くないです!
一緒に買い物行ったりしますし⭐️
親と言うより友達って感じです笑

パパンス

私は実母に頼って家に来てもらって実母の気が向いたら家事をちょっとやってくれますが、、。
やらずにそのままにしてくれてたらいいのにって思ってしまう私がいます。😭😭😭😭
主さんと同じで義実家では遊びに行くとおもてなしがあるけど実家はありません。