※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
家事・料理

トイレの便器についたちょっとのホコリとか電子レンジと電子レンジ周り…

トイレの便器についたちょっとのホコリとか
電子レンジと電子レンジ周りのホコリとかを綺麗に繊維なく
取れるお掃除グッズ100¥で探したんですけどどれかわからなくて…綺麗に取れるよって100¥グッズ知ってる方いたら教えてください!後、洗濯機もお掃除したいんですけどいまいちいっぱいありすぎてどれでしたらいいかわかりません😭
年末に向けての大掃除でちょっと頑張りたいので教えてください😭

コメント

ママリ

電解水のウエットシートはどうでしょうか?
ワイパーシートなんかは薄めた洗剤水つけて濡らして絞れば色んな所に使えて便利ですよ。あとはキッチンペーパーも繊維残りしないのでガンガン使ってます。
洗濯機は洗濯槽クリーナーが売ってるので説明書に従って回すとめちゃくちゃゴミ浮いてきます!綺麗になります😊

私も大掃除しなきゃー💦

柊0803

クイックルワイパー用のドライシートでほこりを取ってからウェットシートで拭いています。
最初からウェットで拭くと埃がただ隅に寄ってしまうだけなので、ドライである程度とってからがいいですよ!