※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのみ
子育て・グッズ

2時間経過したゆで野菜は大丈夫でしょうか?1歳3ヶ月の子供が食べる予定で、若干便秘気味です。作り直すか悩んでいます。

2時間常温で置いたゆで野菜、大丈夫でしょうか?
年末の離乳食用にと大根人参玉ねぎごぼうを茹でて、保存ケースに入れて冷ましてるうちに忘れてしまい2時間たってしまいました😥
作り直せば安心ですが、気力と材料が…みなさんならどうしますか??

子どもは1歳3ヶ月で若干便秘気味です。

コメント

🐬

私は先日朝7時に茹でたのをケースに入れて冷ましてそのまま忘れて出かけました(笑)
17時に冷凍庫に入れました😂
冬だし大丈夫だろ〜って感じで使いましたが特に何もなかったです(笑)
2時間くらいなら全然気にしないですし、そのくらいはよくしてました😂

なつ

全然気にしないです💦
夏はさすがにやめると思いますが今の季節は普通にしてます‼️

はじめてのママリ🔰

今日も室温はそこまで上がらなかったですし、私なら気にしないです😊

それに1歳3ヶ月ですし、昔より気にしなくなりました☺️