※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

卵胞確認後、人工授精したが排卵確認なし。排卵検査薬での結果は信頼できる?万が一未排卵でも検査薬で分からない?

病院で卵胞確認して、排卵直前と言われて人工授精しましたが、排卵したかの確認はされませんでした。
一応自分で排卵検査薬はしてましたが、これはきちんと排卵したことになりますか?
万が一排卵しなくても、検査薬ではわからないのでしょうか。

コメント

なおまる

検査薬が薄くなる辺りが排卵してるように思います!D12とか!

• 山羊

山羊

ありがとうございます✨

• 12月28日

排卵検査薬が陽性になっても排卵してないことはあるみたいです😮
基礎体温測ってらして高温期に入っていれば排卵したと私は判断してます😳

• 山羊

山羊

基礎体温はD13から上がり始めたので、排卵したと思ってて大丈夫ですかね💦タイミングはバッチリだったと思うので、ちゃんと排卵してくれてることを信じます❣️

• 12月28日

退会ユーザー

卵もちゃんと育ってて体温上がったら私ならよし、排卵した~って思います😳
    排卵直前での人工受精期待できますね💕

• 12月28日
  • 山羊

山羊

はい!期待してます❣️では、良いお年を✨

• 12月29日