※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

私が胃腸炎になっていてお腹痛いし、熱でてきついのに旦那も義家族も協…

私が胃腸炎になっていてお腹痛いし、熱でてきついのに旦那も義家族も協力してくれず、腹立つ-。そりゃ全部が全部面倒を見てって言ってるわけじゃないんだから、30分でも横になってていいよとか、ミルク作ろうかとかちょっとした事でいいから協力してくれ。
普段から1人で育児してるもんだから慣れたけど、体調崩してる時こそ助けろよ。
昨日とか子供お風呂21時頃にはいれるよって旦那に伝えてたのに、義家族が旦那を呼びそこから1時間ぐらい会話してて、仕事の話かと思ったら、ど-でもいい会話かよ。
そのせいで、お風呂入れたの、22時過ぎたよね。旦那もお風呂入れるからとか言え。義家族も気にして子供お風呂入れた?とか聞け。
こっちはお腹痛すきで、トイレこもりっぱなしやし、その間子供泣いてるし。
義家族に聞こえるぐらいでっかい声で言ってやったぜ😉
「誰も協力してくれんけん嫌ね~○○(子供)」って。

コメント

たぴおか🐼

私が体調悪い時や時間が遅くなった場合は下の子お風呂入れるの辞めてます😂
無理なさらず休める時にしっかり休んでくださいね😭💦

  • Rママ

    Rママ

    私もたまにそうしますが前日お風呂入れてなかったので、さすがに行けないかな~と思いました😫
    ありがとうございます😣

    • 12月27日
ポンまま

手伝いしてくれないんですね。実家に帰っていいのでは?

  • Rママ

    Rママ

    実家もお母さんが体調崩してて行ける状況では無いんです😭😭

    • 12月27日
  • ポンまま

    ポンまま

    あららら…すみません。お子さんと主さんだけいかないとか。ホテルに泊まるとか。むかつきますね。

    • 12月27日
🐘はな🐰

手伝うどころか妨害してくるような義実家グッバイです。実家頼れませんか?😭

  • Rママ

    Rママ

    実家もお母さんが体調崩してて行けないんです😭😭
    ストレスたまる一方です😤

    • 12月27日