※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテストを、排卵日6日前に行うのは少し早くいい結果がでないことありますかね?

フーナーテストを、排卵日6日前に行うのは少し早くいい結果がでないことありますかね?

コメント

フーナーテスト私もした事ありますが、排卵日には関係無かったような??

mihola

少し早いと思います。
前回排卵日付近ではない時にフーナーをしようとしたのですが早かったり遅かったりすると結果が悪く出る事があると言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日予測6日前で、精子はいるがすべて動いてないと言われました(;_;)明日再度排卵日予測3日前にするつもりなんですが、旦那も落ち込んでしまっていて、私ももしかしたらダメなのかな?(;_;)て。

• 5月8日
しかハウス

早すぎると良い結果が出ない事もあると聞きました!
排卵日でおりものの量が多くなる事で、その粘液で精子が子宮まで辿り着きやすくなるので、排卵日辺りのおりものの多い時の方が結果が良くなると思いますよ(*˙︶˙*)☆*°
私も1度目のフーナーテストの時に、精子が探さないといないと言われましたが、その後の何回かのテストで大丈夫と言われました!
その日の体調やストレス、おりものの量が少なく精子が上がりきらない等色々なので、1回の事じゃ分からないし、まだ落ち込まないで下さいね~!