※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
子育て・グッズ

最近蚊が多くて息子が刺されて困っています。虫除けアイテムを使っていますが、効果がイマイチです。虫除けシールは効果があるのか知りたいです。使ったことがある方の感想を教えてください。

こんにちは(^^)

最近蚊がでてきましたね(>_< )
息子はよく蚊にさされるようで、身体のあちこちが赤くなっています。

家の中では気休めかもしれませんが、ベープ?をつけたり、ぶら下げる虫除けをしています。
外出の時は虫除けスプレーをふっていますが、あまり効果はなく…
今、虫除けシールが売っていますが効果はありますか?
密室(車など)になるとにおいがきつくて私自身は苦手ですが、効果があるのであれば息子のためにも使用したいと考えています。

使用したことがある方、よろしければ感想を教えてください(^^)

コメント

おうちゃん♥

家の中だけですが、蚊がいなくなるスプレーはめっちゃ効きます!赤ちゃんがいる部屋でも大丈夫みたいなので毎日使ってます🎵
外の事はわからずすみません😣💦⤵

• たーん

たーん

こんにちは(^^)
    えー!そうなのですね\(°Д° )/
    CMで見て気になっていたのですが、そんなに効果があるのであればぜひ買ってみたいと思います✩︎

ありがとうございます♡︎

• 5月8日