※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️YOchanまま
家族・旦那

昨日9時ごろから眠気の限界と戦ってた私に気づいた旦那があと、俺やるか…

昨日9時ごろから眠気の限界と戦ってた私に気づいた旦那があと、俺やるから寝てていいよ(洗い物と子供の寝かしつけ)と言ってくれその言葉に甘え寝室に行かせてもらいました!
家事はそこまで期待してなかったけど、朝起きてみると完璧にしてあって感動🥺前までは細かいとか神経質すぎとか文句言ってたのに、本当にありがとう😭
いつも、文句ばっかりだけど、なんだかんだ手伝ってくれる優しい旦那結婚してよかった🥰
質問ではなくてすみません😂

コメント

出戻り❣️himamam

どんだけ素敵な旦那さんなんですか😍
そんな事されたら惚れ直しちゃいますよね✧ \( °∀° )/ ✧笑

こういった惚気?大好きです😌❤

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    惚れ直しました😍
    と思いきや朝今日飲み行くと言われてはぁーって感じです笑

    • 12月27日
こたつむり

よかったですねー❤️
毎日育児に家事にお疲れさまです!!!
旦那さま、素敵すぎます😍

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    朝起きてきて旦那を褒めたら、今日飲みに行くと言われてはぁーって感じでした😂
    プラマイゼロです笑

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    そのぶんのポイント稼ぎだったんですかね😭
    いやいや…
    この年末年始!お休みの間、しっかり家のこと・子どものこと、してくれること期待しましょうっっ😤❤️

    • 12月27日
ゆぅママ💕

旦那さん素晴らしい‼️
うちの旦那にもやってもらいたい❗️

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    やっとここまで育てたって感じです笑

    • 12月27日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    なるほど‼️

    • 12月27日
2児のママ🌈🧸

羨ましいです💓😂
少しでも手伝ってもらうと気持ち的に楽ですよね!

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    本当助かります☺️

    • 12月27日
アナ

いやん!!
素敵すぎます😭泣きました😭😭😭❤

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    朝起きてきた旦那を褒めたら、今日飲みに行くと言われはぁーって感じです笑

    • 12月27日
  • アナ

    アナ

    あぁ、、、せっかく喜んで伝えたのに一気にテンション落ちますね。😅
    忘年会なんてなくなれー!笑

    • 12月27日