※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

主人が今日帰宅後、39度5分の熱がありました。明日朝病院に行ってとお願…

主人が今日帰宅後、39度5分の熱がありました。明日朝病院に行ってとお願いしてるのに、「熱だけ。関節痛くないから違うよ。具合悪くないんだよ」と聞きません。
そんなんで仕事行かれても周りが迷惑だし、何より家に3ヶ月の子供までいるのに万が一うつったらどうするんだと、あなたより子供の為に言ってるんだよと怒りました。
今は部屋を別々に寝ていますが、明日例え熱が下がっても行かせるべきですよね!?
ちゃんと病院行って大人しく言うこと聞くなら面倒見るけど、しないなら実家帰れって思います😑私が帰ろうかな。

コメント

m

インフルの可能性あると思います。
私なら無理矢理にでも朝病院行かせます。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。そうですよね。絶対絶対行かせます❗

• 12月27日
ははは

絶対病院いかせます。
大人で39.5ってなかなかでないですよ。
関節痛く感じない人もいるので、あやしいとおもいます。

本当に男って自分のことしか考えないですよね

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。
    そんな高熱無いですよね。それを言ったら「俺は出やすいんだ」と。確かに出やすい方ですが、この時期は何が原因かわからないですし。
    言うこと聞かないでかい子供が1人いる感覚です。

• 12月27日
ミカりん🍊

私はインフルエンザでも関節は痛くなりません💦悪寒が凄くなります😭
前日そんなに高熱出て、翌日下がったとしてもその体で出勤したら、周りに迷惑掛けると思います💦仕事にならないと思うし、周りに移しますよね…無理して出動する方が社会人としてどうかと思います😭
ご主人何で病院行かないんですかね…?行かない理由が見当たらないです。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。
    結局、下がったからと人の話を聞かずに不満そうに行ってしまいました。 
    どんなに説得しても何でわからないんでしょう‥。

• 12月27日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

仕事休めないとか、下がれば問題ないとかそんなレベルです。あなたみたいな人がいるからインフル流行るんだよ!と言っても「はいはいうるせー」みたいな顔して出ていきました。

• 12月27日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

ご主人はその後いかがでしたか?💦
    私も仕事をしていますので、休めない状態も分からなくもないのですが、仕事って一人居なくても、絶対どうにかなります😭どんなに大切な地位に居る人でも、世の中は回ります😭
    そういう方がいるから大人の世界でインフルエンザが蔓延しちゃうんですよね😭
    こまめママさんも体調大丈夫でしたか?ご主人のお世話までお疲れ様です💦

• 1月2日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

結局、その日だけで熱は上がらなかったのですが、念のため主人を残して実家に避難しました😅言うこと聞かないので1人で頑張ってもらいました。部屋もあちこちエタノール消毒して今は問題なくです✌️
    本当に、もっと自覚持って欲しいです。
    色々ありがとうございます(。-人-。)✨

• 1月3日