※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムイ
子育て・グッズ

娘が夜中に何度も起きてしまい、寝かしつけが大変。夫にも手伝ってもらいながら、眠れないストレスが辛い。イライラしてしまうことも。

愚痴です。
まだ夜中に一回は起きる娘。
今日も起きたからミルクあげて寝かしつけ。
1時間寝なかったから、別室で寝てる夫を起こして抱っこ変わってもらった。
やっと寝たと思って夫が別室へ戻ったら娘また起きた。
また抱っこ〜😭
結局2時間寝なかった。
今やっと寝ました。

もう重いからずっと立って抱っこしていられないから、ベッドに腰掛けて抱っこしたりしてるけど、やっぱり眠れないのが辛い😫
抱っこされてスヤスヤ眠っている寝顔に癒されて、イライラしちゃってごめんねって、いつも思ってます。

生理前でもあるからかイライラしてしまう😣

コメント

ろんざえもん

寝れないのが1番イライラしますよね。😑
そんなあたしもただいま寝返りで泣き出してこちらが起きてしまったパターンです😭
明日仕事なのに…。
そして腕枕で眠ってしまったので顔が横にあって可愛いけど寝れない😂

これでまた朝眠くてちょっとイライラしちゃうんかな?って思ってしまったり😑
ってなんでもないコメントですみません。寝ます!
おやすみなさい☺

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

うちもまだたまーにありますよ😐
だいたい夜中起きるときは夜中の2時〜4時くらいで泣いて起きます
抱っこすると速攻寝るのに布団におろすと泣くを繰り返すので、だいたい3回くらいトライしてみて無理なら1時間程
抱っこして完全に寝入ってるな?と
やっと布団におろせますw

正社員でフルで働いているので6時にはまた起きないと行けないので残りの2時間私も泥のように寝ますw

たまーになのでイライラはあまりしなくなりましたが、私も子供が寝てから溜まってたドラマとか見てついつい夜更かしして
そろそろ寝ないとヤバイなって思った時に、起きられた時は
うわぁーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ってなりますw

だけど寝顔ってズルいですよね
可愛くて愛おしくもなるので憎めませんw

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそうです😭
夜中に起きてらそこからなかなか寝てくれないです😰

そして同じく生理前なので
イライラです😭😭💦

なーあ

ねむれないことがなにもりもストレスになりますよね、、

わたしの息子も朝まで寝るようになったの最近で、たまーに1、2回起きたりします(T_T)

今頑張れば1歳超えればきっと大丈夫だって自分に言い聞かせて頑張ってます(T_T)

はじめてのママリ🔰

1回しか起きないの羨ましいです…
息子はぴったりくっついてないとすぐに起きるしくっついててもひどいときは1時間に1回起きます…

低月齢のときは寝かしつけてから抜け出してごはんも食べてましたが、ここ最近は夜ごはんは諦めました…

のん

1回しか起きないの羨ましいです😂夜泣き始まってこの数ヶ月2時間おきです😂
夜間断乳してみたけどまだ2回起きますよ(笑)

ナヤマン

可愛い赤ちゃんですが、寝てくれないのはストレスたまりますよね。
ミルクを増やしたり、量を飲まないようなら、濃度をちょっとだけ濃くしてみてはどうですか?
うちの場合は起きやすくなる時は、お腹が満たされてない時でした。

寝ないのイライラしますよね( ̄▽ ̄;)いまだに起きるのでよくイライラしてます💦寝顔見るとイライラしてごめんねーってなって毎日それ繰り返してます😰

ムイ

コメントくださった皆様ホントにありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ないです🙇‍♀️

寝不足辛いですけど、うちだけじゃないんだなって勇気もらいました😊

そして、夜中赤ちゃんのお世話しながらお仕事もされてるママさん、尊敬しかないです!

1時間おき、2時間おきに起きちゃう赤ちゃんも大変ですね😭

うちはあれから結局また3時間後に起きました🤣

イライラしたりかわいいなって癒されたりの繰り返しなんですねきっと🥰