※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

義母との同居が終わり、引っ越し前に義母の態度にイライラしています。同居解消時に義母が手伝いに来るのは普通でしょうか?

ずっとストレスだった義母との同居がやっと終わります❤
3日後に引っ越すのですが、義母がその日休み変えてもらったからさ!と言ってきました( ¯-¯ )
いやあなたがいると迷惑だし金出さないくせに口出すやつだしなんで休んだんだよ!!!!と思いましたが口が裂けてもそんなこと言えないので黙ってました。
「私が午前掃除してる間に〇〇(主人)が荷物運びするので」と言ったら「そうね、私たちが先に行って…」と言い始め。
あなたがいると口出してくるから絶対嫌だしなんで一緒に行動する前提で話してんのかイライラします。
引越ししても同じ地域(車で15分くらい)なのでたくさん来そうだし絶対アポなしで来ると思うので居留守しようか今から考えてます(笑)実際もうどう思われてもいいのでいい顔する必要はないと思ってます!!!!
やっぱり同居解消するときは義母が手伝いに来るのは普通ですか?同居解消された方どんな感じだったか教えてください!!!!

コメント

はなはないぬいぬ

ひとついえることは…旦那さんにもちゃんと言って、合鍵は絶対に渡さないように。どうしても嫌なら旦那さんに来なくて良いと言ってもらいましょう!

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    絶対それは言っときます!!!!
    言わないでもわかるかーと思ってましたが、わからなかったら困るので絶対それは言います💓
    ほんと来なくていいって言おうかなと思います(´;ω;`)💕

• 5月8日