※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

人工授精での陰性判定でショック。次に向けて頑張る気持ちもあり、立ち直れない。

今日は、病院での判定日で陰性で本当にショックで泣き疲れました。初めての人工授精だったので、少なからず期待してたんだろうな💦次の人工授精も頑張らなきゃな…まだ立ち直れないな💦

コメント

Kiki

辛いですよね。。
一度美味しいもの食べたり好きなことをしてリフレッシュもしてくださいね🥺
息抜きも大事なので😣

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

ありがとうございます🥺

• 12月27日
みつ

私も何回も涙しました。
期待しないでおこうと思っても少なからず期待しちゃうんですよね。ルイボスティー飲んだり、軽く運動したり、自分の体にいいことして流れに身をまかせましょう!今日は自分を甘やかしてあげて!

• みき

みき

そうなんですよね💦

ありがとうございます🥺

• 12月27日
まゆげ

私も判定日でした。

座るまもなく

妊娠反応でてません。
たんたんとかずをこなすだけですね〜て言われてガックリとあっけにとられました。

なんかアドバイスなくても、
温かいことばないのかなあ?て

• みき

みき

えっ…酷いですね…いつもそう言う感じの先生なんですかね💦

私は、検査薬を見せてもらいながら、残念ですが陰性でしたと言われました。それから次の治療の話をしました。辛い時は休んでもいいけど、このまま次も頑張ってやりましょうって愛想はあまりない先生ですが、少し励まされた気がしました。ショックで話を聞くのが精一杯でした💦

• 12月27日
  • まゆげ

まゆげ

みきさんの病院は、よりそわれてますねー
    うちの病院は、
    最近はそうですね。院長は。
    私、来年45なんで。諦められてるのかも。
    院長じゃない日を予約してるけど、年末で判定日が院長だった、、、
    年明けたら、ステップアップするつもりはないので、近くのクリニックに戻ります。
    高度治療はないけど、
    人工授精まではあるし、
    女医さんも、助産師さんも親身に声かけてくださるので

• 12月27日
  • みき

みき

そうなんですね💦

親身になってくれる方がいるところの方が通いやすいですもんね!

• 12月27日